So-net無料ブログ作成
検索選択

手仕舞 [株]

ちびちびと株主優待欲しさに株を買っていきました。
いつの間にか20銘柄以上保有するようになり、含み益もかなりの金額になりました。
まだ続けようと思っていたのですが、先日、証券会社の営業の方が来られ、お勧めの商品があるとの事なので株を売却し、そちらを購入するはこびとなりました。

利益、リターン重視の投資は私のスタンスではなく、また勉強する時間も無い為手を出しませんでしたが、今回はチャレンジしてみたいと思いました。
後日商品の詳細を乗せるつもりですが、本日は保有株売却の日となり8銘柄の株を一気に売却。
私の株主優待生活も残りの株たちと細々とやっていきます。

営業マンのおススメを買って得をしたことは正直ありませんが、今回は信頼していた方からなので乗ってみます。
吉と出るか凶と出るか。 サイコロを振ってみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。