So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルドックソース(株) [優待品いろいろ]

2015-06-10 19.09.58.jpg

商品がとどきました。
まだ使用してませんが、トマトソースが使いやすそうです。
ステーキソースと豚肉ソースもおいしそうです。
上がり下がりが無いと思ってましたが値上がりしてます・・・・。まあ嬉しいのですが全体的に幅広い値上がりになってきましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2014年株主優待 [優待品いろいろ]

7月の下旬に届きました。
トイレットペーパー8袋。巨大な段ボールで届いてます。
置き場所に困りますが買いに行く手間と、うっかり買い忘れた心配がないのでまあいいかな。
質感は、12ロール350円前後のものと比べると少々硬いかなって感じです。
男性は気にならないでしょうが女性はちょっと硬く感じるかもしれません。
ただ業務用のトイレットペーパーとかに比べれば全く気になりません。あくまでも市販の少し高めの物と比べるとです。
うちの嫁にはいまいちらしかったので来年はキッチンペーパーにしてみます。
2014-07-25 09.49.19.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2014年 テクノクオーツ株主優待 [優待品いろいろ]

IMG_1191.jpg
届きました。
さくらんぼ
配当も良いですがやっぱりこれ。甘くてとても美味しかったです。
良いサクランボは買うと高いんです。もったいなくて買えません。
こちらも年に一回の楽しみとさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株主優待2014年日清オイリオグループ [優待品いろいろ]

IMG_1192.jpg
届きました。
揚げ物とかする時は、大きいお得用のを使い、料理に使う油はこちらを使います。
オリーブオイルが付いてるのがうれしいですね。日用品なのでとても重宝します。
また、工場見学の参加もできるみたいですが、予定があったので断念。
来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株売却と購入 [株]

本日2114フジ日本精糖を購入。
ずっと前から欲しかったんですが資金が足りなかったのとTPPが気になっていたので先送りしていたんですが、意を決めて購入。
そして7962キングジムを売却。もってても優待楽しそうだし良いかなって思っていたんですが、本当に使うものだけに絞ろうと思い売却。
5月に靴下が欲しくて8127ヤマトインターナショナルを購入。
5月に2804ブルドックソースを購入。
この2社はほとんど値動きがなく、ホルダーとしては安心できるかなって感じです。優待ももちろん魅力です。

後使わない優待が後極楽湯・・・・株価もあがり長期保有の特典もあるので売るに売れず迷ってます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ビックカメラ優待券2014 [優待品いろいろ]

IMG_1178.jpg
来ました!2000円分の優待券です。
1年間で5000円の優待券。うまく使えればとっても良い優待制度です。
通販でも使えますが私はお店で使ってます。電気髭剃りの替え刃。届いたら買い替え時です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

イオンファンタジー2014 [優待品いろいろ]

IMG_1179.jpg
今持ってる株の中では2割近く下がってしまった株です。
イオンやサティでコインゲーム等いろんなゲームができる無料券です。
そのうちお米も届くはずです。海外出店を去年大きくしたので業績が芳しくないですが、周りの知人などは結構利用している人もいるので辛抱強くホールドしていきたいと思います。
優待がよくても今のところ赤字の株。買いたしして損の幅を狭くしたいですがゲーム・子供・チャレンジ傾向の社風から売り買いせずにホールドします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

吉野家 株主優待2014 [優待品いろいろ]

IMG_1177.jpg
届きました。安定の吉野家。
今年は大きな人事がありました。カリスマの引退が気になりますが、この前安かったのですき屋食べましたが、安くなってから肉のぱさぱさ感が一層ひどい状態になりました。安いんですが・・・
吉野家と比べると全然違います。50円高いですが吉野家で食べちゃいます。
ホルダーなので多少のエコヒイキが入っちゃうかもしれませんが、食べ比べるとビックリするはずです。
週一ペースで食べてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

テニスボール届きました。 [優待品いろいろ]

IMG_1153.jpg
今年はテニスボールにしました。ホームセンター等で売ってるものと違い試合球らしいです。
一缶2個入ってるので12個ボールがありますがすぐになくなりそうです。
久しぶりにテニスをしようと思える優待でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

サッポロビール届きました。 [優待品いろいろ]

IMG_1179.jpg
うれしくて箱を開けてまず一本飲んでしまいました。ので写真の本数は少なです。8本入ってたました。
気のせいかもしれませんが製造日が近いので新鮮でおいしく感じます。・・・
気のせいかもしれませんが。
あとライオンの20%優待券が一冊。こちらは使い道がなかなかありませんが今度行ってみようと思ってます。
毎年の楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。